無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 投稿者:スポンサードリンク |カテゴリー: - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
『音楽、その音楽 <3部作>』の発表!
 こんにちわ、ハンゾウです。

今日がSg『音楽』の店着日ということで
K子さんはHPの情報UPを準備中です。
お店でゲットしていただいた方のためにも
先んじて、愛を込めて、フォローをさせていただきます。

※ 情報に嘘はないですが、
 一 ディレクターのメッセージなので
 作品へのコメントはあくまでスタッフとしてです
 下記、それをふまえてお願いしますね

Sg『音楽』の封入の中には
7月15日に予定している、2nd アルバムの情報と
アルバム・ツアーの情報<速報版>を入れさせていただきました。


今年の1月に「音楽、その音楽」
というスローガンを提示させていただきました!
これが、「音楽」という楽曲から2nd Albumへ
導くテーマにどんどん育っていきます

コンセプトは
「音楽、その音楽」3部作
第一弾:Sg『音楽』
第二弾:Al『The Sound of Music』
第三弾:Live DVD<非売品>『NOT FOR SALE』
という、形で本日のリリースにいたりました。

5月13日リリースのSg『音楽』は、その第一弾です。
1曲目はプロデューサー亀田誠治さんと
とことんコラボレーションさせていただいた、渾身の「音楽」。
2曲目はメンバーが、今までのすべての経験を"セルフプロデュース"
という形でぶつけた、大切な楽曲「ブランケット」です。

FoZZtoneの持つ、"静と動"
両方の魅力を感じていただくための大切な作品として
シングルという形を取らせていただきました。
アルバムに向けた名詞代わりの作品です。

ですが、
「パッケージにするからには作品を最大限に大事にする」
のが、FoZZtoneです。
「ブランケット」はSgにしか収録しません。

これは戦略ではなくて
アルバムのコンセプトの中に埋め込む楽曲ではなく
一つの楽曲としての魅力を、Sgという形の中で
一番感じて欲しいからです。

そして、7月15日には第2弾として
2nd Album『The Sound of Music』
リリースします。
"全12曲+α"のN.Y.でマスタリングをしてきた
歴史的名盤と自負しています。

さらに、ファンのみなさんへの感謝を込めて
初の第3弾作品として
Live DVD作品をプレゼントさせていただきます

SgとAlとDVD(Live映像)の3つで一年間楽しんで欲しいので
"「見る、聴く、感じる」フォズトーン"として
購入者対象の、全員プレゼントとさせていただきました。
(会社に怒られる・・・:笑)

期間限定ですが
Sg『音楽』とAl『The Sound of music』を
購入いただいて応募いただきますと
非売品のLive DVD(3曲、40分前後)
必ずプレゼントしますので、奮ってご参加ください!
(いっぱい怒られる位、応募して下さいね)

ということで、もう少しK子さんにお時間を下さい
もっと発表できる事もありますので

よろしくお願いします!
| 投稿者:ハンゾウくん |カテゴリー: ハンゾウくん | comments(5) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| 投稿者:スポンサードリンク |カテゴリー: - | - | - | pookmark |
Comment
2009/05/13 12:05 AM posted by: 7
遂に音楽Getしました!!うぅ…長かった。
ライブで聞いて涙して、でもすごく励まされてました。そんな素敵な曲達がこれから毎日聞けるなんて幸せ!!

CD開けてびっくりしました。やりますなぁ、チームFoZZtoneさんよぉ。
ちくしょう!嬉しいぜっ!生きていく楽しみがたくさん増えました♪
ありがとうございます!!
あっ、タワレコと新星堂で特典が違うって?!
まんまと2枚買っちゃったじゃないですかぁ(笑)
初めて2枚買いしました。 でも幸せ〜☆

今日はじっくり聞かせていただきます…。
夢にFoZZtoneがでてきそうだ(笑)
2009/05/12 9:43 PM posted by: とみさ
仕事が終わってからワクワクでタワレコに行き、家に帰ってからずっと聴いてます。
そして涙が止まりません。
本当に素晴らしい曲です、音楽もブランケットも。
ライブでも心が揺さぶられて気付くといつも泣いてしまってるんですが
こうやって音源を聴くだけでどんな場所でも、泣きそうになってしまうくらい
心をグッと掴まれる曲に、バンドに、出逢ったのは本当に初めてかもしれません。

まだかな、まだかなーとずっと自分の手元に「音楽」を置ける日を楽しみにしていました。
中を開けたら…またまた嬉しいことだらけじゃないですか!!
ハンゾウさん…怒られたり(笑)色々と本当にありがとうございます。
きっとその何十倍いや何百倍にもなって
チームFoZZtoneに良い形で返ってきます!
FoZZtoneにすごく良い風が吹いてるとガシガシ感じております。
今後のFoZZtoneの「音楽、その音楽」もかなり期待して楽しみたいと思います!
長々と失礼しました。
2009/05/12 8:49 PM posted by: くら
「音楽」購入してきました(*´∀`*)

中身を見て叫びそうになりましたよ!まさかの2ndアルバム!さらにDVD!

絶対アルバム買います!
絶対DVD応募します!

それから来月の仙台PARKSQUAREのライブにも参戦します!


もうフォズ無しでは生きれません!
2009/05/12 6:37 PM posted by: くみ
チームFoZZtoneのみなさんお疲れ様です☆

ハイ!やりました!『音楽』やっとGET出来ました♪♪
曲、歌詞、ジャケ、(噂の)黒トレイ、(噂の)盤面、詳細チラシ、ステッカーetc…嬉し過ぎる、る、る。

渡會さんが言っていた黒トレイに「へぇ〜」。盤面見て「へぇ〜ほぇ〜!!」とちっさい声でゆったのは愚問ですかね(笑)ハンゾウさんのご活躍でFoZZtone版パーラフォンのロゴも見れました。盤面見て指でなぞり、ゾクゾクしたの初めてです。歴代の楽曲が刻まれてたり…(涙)

『音楽』ヤっバイです!
2009/05/12 6:28 PM posted by: ちなみ
さっき買ってきました!
音楽もブランケットもFoZZtoneらしさがいっぱい詰まった素敵な曲で早くもお気に入りです(・∀・)

中に封入されている紙を見て奇声を発してしまいそうでしたw

お金出してでも買いたいDVDが応募者全員で頂けるとは(;_;)いっぱい怒られてください(;_;)笑

ツアーとアルバムも楽しみにしてます(^ー^)とりあえず今はアルバム収録曲で妄想しますw
name:
email:
url:
comments: