無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 投稿者:スポンサードリンク |カテゴリー: - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
N.Yから帰って
無事に帰りました

つまらない話ですが短い間おつきあいありがとうございます。
滅多に見れない、日常のタケオ氏を
かいま見られましたら幸いです。

マスタリングも無事に終えた二人は
本場のエンターテインメントを観るべく
唯一の娯楽となったブロードウェイは
「CICAGO」を観てきました。

下は貴重なタケオ氏の正装です。


そして、一泊し、”日本”という日常に帰るべく
JFK空港に向かうのでした。

テキトーな二人は13:30フライトにも関わらず
9時に空港についてしまい大変な時間を持て余す事に

まずは、アメリカへの餞別を込めてマクドナルドに。
そして久しぶりの日本食を求めて寿司へ。


こちら、寿司を頼むタケオ氏です。。。が、
板前風さんの方は日本語は通じず
握る方もなぜか外人さん!

それはそれは、うまく説明できないのですが
「酢飯ではなく、ご飯にのった生魚」でした
粘土のように形を整えたマグロとサーモンとエビは
大変なお味でした

その後、ひたすらビールを飲む事に
すっかり酩酊し13時間トイレ以外は寝続けるという
太平洋横断の快挙を成し遂げました。

成田では心優しいマネージャー・K子さんがお迎え
二人のげっそりした顔を見て微笑んだのでした

特にオチはありません
K子マネージャーにバトンを返します。

5/12 愛を込めた発表をしたいと思います
今後とも応援よろしくお願いします。
| 投稿者:ハンゾウくん |カテゴリー: ハンゾウくん | comments(5) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| 投稿者:スポンサードリンク |カテゴリー: - | - | - | pookmark |
Comment
2009/04/21 4:23 PM posted by: そのへんの一般人
お疲れ様でした。
竹尾様の素敵な写真がたくさん見れて幸せ幸せでした。ありがとうございます。ほんとに。

12日まで心臓が待ちきれず爆発しそうな勢いです。楽しみ!
2009/04/21 12:12 AM posted by: たけ

お疲れさまでーす!
ハンゾウさんブログ
楽しく拝見
してましたよ★

12日を
どきどきわくわく
待ってます\(^o^)/

2009/04/20 8:53 PM posted by: ゆり
おかえりなさいませ。
時差ぼけとか大変でしょう、ゆっくり休んでくださいね。
2009/04/20 7:21 PM posted by: ちなみ
お疲れ様でした!早く聞きたい('∀`)!!首なが〜くして待っております。

例のXデーですね〜。『音楽』のフラゲ日に愛のこもった素敵な発表ですか(*^^*)
たのしみにしておきます(^ω^)
2009/04/20 5:12 PM posted by: ぁゆか
おかえりなさい!
その素敵な音源が早く聞きたい衝動にかられてますw

なんでしょう....?
たのしみです\(^O^)/
name:
email:
url:
comments: