無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 投稿者:スポンサードリンク |カテゴリー: - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
N.Y 紀行 <3日目>
N.Y3日目の模様です

日本から来るメールや、現地での夜更かし
ホテルのネット環境の劣悪さとの苦闘で
時間の感覚がなくなっております大人2名です

タケオ氏は3時間に一度襲われる眠気。
私は脂っこい食べ物に常時のどが乾き。
眠りに落ちたり、口に入れたり太り始める始末です

マスタリングは本当に素晴らしい音源にあがりました
Leonには、タケオ氏のレスポールサウンド
楽曲のアナログを大切に作った空気感を絶賛していただき
本当に、こちらでマスタリングができた甲斐がありました。



天気も良好で
最終日も晴れやかに仕上げに向かいます

昨日は夜中の3時に
わざわざLEONが修正した音源をホテルに届けてくれました。

本当に、親切で心の温かさが音に現れる素敵なエンジニアさんです

LEONの心意気に打たれ、
感謝の気持ちで夜明けがくるまで
部屋でタケオ氏とチェックした最高の夜でした。



Mr.LEON ZERVOSはオーストラリア生まれ
EMIオーストラリアでマスタリングエンジニアのキャリアをスタート
No1となって、NYに渡ってきた経歴をもちます。

FoZZtoneでは「ワインドアップ」で初めてお世話になりました。
他にも、マルーン5やエアロスミスなど
代表作を挙げたら切りがありません。

最高の環境と、最高の人柄が音楽を仕上げてくれた事に
心から感謝します。



いつか、世界のゴールドディスクとなり
ここにCDを並べられる日を夢みて
素敵なセッションは終了です。

日本から、ニュースで
公式海賊盤『ワンダーラスト』のタワーチャート1位
を聞きました!

ファンのみなさん本当にありがとうございます。

大切な楽曲がこのような形で支持されて幸せです
タケオ氏もこの場を借りて
感謝を伝えさせていただきたいと思います。

次はいよいよ、『音楽』のリリースですね。
ご期待ください!
| 投稿者:ハンゾウくん |カテゴリー: ハンゾウくん | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| 投稿者:スポンサードリンク |カテゴリー: - | - | - | pookmark |
Comment
2009/04/19 9:26 PM posted by: ハンゾウ
>ぽにょさん
ご指摘ありがとうございます
2009/04/19 9:00 PM posted by: ぽにょ
公式海賊盤『ワインドアップ』?????



竹尾さん!ハンゾウさん!

お疲れ様でした!!
name:
email:
url:
comments: