無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 投稿者:スポンサードリンク |カテゴリー: - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
N.Yマスタリング 初日!
おはようございます
「NY、モーニングリポート」の時間です

13時間に及ぶ
腰と肩と退屈との戦いに耐え
ついに、到着しました!



海から陸が見えた瞬間は
いままでの苦痛も忘れ思わず窓に張り付いてしまうタケオ氏。

「少年メリケンサック」
「ベンジャミン」
「その時歴史が動いた」
すべて忘れてしまいました

まずは、タクシーでマンハッタン島
ホテルにチェックインして
初日のミッションはsterling soundへの
マスターの納品です。

日本でも住所で場所を探し出すのは至難の技なのですが
ホテルではインターネットが使えず
住所だけでスタジオを探し出すはめに。。。

いやーホントわからない

アベニューとストリートの組み合わせ
それに番地であらわすのですが
88番を探しているのに
75の次が99だったり・・・

そんなわけで3時間も歩きました



こちら到着後に感動のあまりいびつなタケオ氏です。

つぎは、素材やネタ集めに散策へ
意外と肉体派なタケオ氏は革靴にも関わらず歩く事を希望

チェルシー 〜 sterling sound 〜 グランド・ゼロ
〜 自由の女神の近く 〜 ダコタハウス
〜 セントラルパーク(ストロベリーフィールズ)
〜 都市部

と歩きまくりました。

ダコタハウスストロベリーフィールズ
ジョン・レノンのハートにふれて
"イマジン"という言葉がより
空気になって染みた気がしました。



タケオ氏もすっかりエコに、
そして優しい気持ちで
疲れております

気がつくとハイテンションな2人は
30時間以上起きている事に気がつき
家路へとつきました。

こちら、最後のハイテンション



並みいる猛者をしりぞけ
栄光のレスポールにたどり着いた
ハードロック・カフェでのひとこまです。


と、いった事を書いたのですが消えてしまいましたので
「モーニングリポート」
ですみません。

さすがにくじけました

無事に、これからマスタリングに行ってきます

※私も反省:「バックアップはこまめにとろう」
     :「チェルシーホテルのネットはロビーのみ!」
| 投稿者:ハンゾウくん |カテゴリー: ハンゾウくん | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| 投稿者:スポンサードリンク |カテゴリー: - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: