無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 投稿者:スポンサードリンク |カテゴリー: - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
千葉LOOK
千葉LOOK、来てくれた皆さんありがとうございました。
20周年を記念したイベントライブ。
チケットもSOLD OUTということで、沢山の皆さんにお越しいただきました。



LOOK店長の斉藤さんの意向でステージにはマーシャルが並べられ、マーシャルの壁が築かれてます。
出演した3バンドともに壁を背負ってのステージでした。

千葉LOOK、最高に面白いライブハウスです。





| 投稿者:K子 |カテゴリー: ライブ | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| 投稿者:スポンサードリンク |カテゴリー: - | - | - | pookmark |
Comment
2009/12/18 12:47 PM posted by: とみさ
ラウンドアップぶりのFoZZtone、とっても楽しみにしていました!
しかも千葉LOOK!熱いライブでした。
マーシャルの壁は圧巻でした。最初見たとき思わず笑いが…すごすぎて(笑)

年末も来年も今からワクワクして待ってます!ツアーが待ちきれない!
2009/12/18 12:46 PM posted by: 3103
千葉LOOKのライブ最高でした。フォズのライブが久々だったのですが、よりパワーアップしていて本当に楽しかったです!!ありがとうございましたっ!!!!
name:
email:
url:
comments: