無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 投稿者:スポンサードリンク |カテゴリー: - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
今年も残りわずか
a flood of circleの2nd Album『PARADOX PARADE』に竹尾が2曲参加してます。
竹尾節が炸裂してます。

昨日そのアルバムが発売になっているのですが、ジャケットがカッコイイです。






それからCOUNTDOWN JAPAN09/10のタイムスケジュールが発表になりました。
すでにご存知の方も多いと思いますが、FoZZtoneは12月29日(火)、COSMO STAGEのラストに出演します。


2009年も残りわずか。

ライブ会場でお会いしましょう。



| 投稿者:K子 |カテゴリー: K子 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| 投稿者:スポンサードリンク |カテゴリー: - | - | - | pookmark |
Comment
2009/11/22 11:04 PM posted by: とま
遅くなりましたが…
afocのアルバム買いました!

竹尾さん参加の2曲も素晴らしかったです。
FoZZ以外の楽曲でも、竹王っぷり炸裂で嬉しいです♪

裏ジャケの1つ余っている傘が切ないですが、これからも変わらずFoZZと共にafocを応援していきます!
2009/11/20 9:41 PM posted by: とみさ
CDJのトリ、すごく嬉しいです!楽しみにしています!

本当竹尾節全開で、聴いてるとニヤニヤしてしまいます!!
アンドロメダもプリズムもどちらも素晴らしい。
竹尾さんがafocの作品に携わってくれて本当に良かったなと思ってます。
竹尾さん、FoZZtoneの存在ってafocにはかなりでかいと思います。
ってただのファンが勝手に思ってます(笑)
name:
email:
url:
comments: