無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 投稿者:スポンサードリンク |カテゴリー: - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
shimokita roundup2
SN3D128000010001.jpg
roundupに来てくれた皆さん、ありがとうございました。

※写真はFoZZtoneの出演よりも大分前に撮りました。




久々に「Black Sheep Dog」や「the imprinting」を演奏しました。


アンコール後、鳴りやまないアンコールに急遽ダブルアンコールやらせていただきました。
熱い想いをいただいたライブでした。
ありがとうー!


次のライブは千葉LOOK。
20周年記念のライブイベントです。


ライブも打ち上げも盛り上がること間違いないでしょう。



皆さんのお越しをお待ちしてます。

| 投稿者:K子 |カテゴリー: ライブ | comments(3) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| 投稿者:スポンサードリンク |カテゴリー: - | - | - | pookmark |
Comment
2009/11/18 10:09 AM posted by: 青葉
うわー! 
むっちゃ楽しそうなライブでうらやましー!!

久々に私もthe imprinting聴きたいなあ〜。 
2009/11/16 12:26 PM posted by: とみさ
Black Sheep Dog〜The imprinting〜音楽への流れがとてもグッときました。
特にThe imprintingは今のFoZZtoneでとても聴きたかったので、すごく良かったです。
Black〜のセッションから曲に入っていくのもすごくかっこよくて、たまりませんでした。
ラウンドアップ一日目、同じくらい好きなバントと被っていましたが最後をFoZZtoneにして良かったです。
楽しかった!
2009/11/15 9:01 PM posted by: R
GARAGEライブお疲れ様でした!

聴く側の我が儘を無理に押し付けてしまった様な気がして、最後のアンコールはなんだか申し訳ない気持ちになってしまいました。。。

「客電ついたら帰りましょう!」と言いながら応えてくれたFoZZtoneの皆さんも、K子さんはじめスタッフの皆さんも、GARAGEスタッフの皆さんも、本当にありがとうございました!

14日、行って良かった。
また遊びに行きます☆
name:
email:
url:
comments: