無料ブログ作成サービス JUGEM


| 投稿者:スポンサードリンク |カテゴリー: - | - | - | pookmark |
第一回HR/HM飲み会
photo00010001.jpg
おーす!野郎ども!元気にしてるか?
ギターの竹尾だ。
いつもK子を応援してくれてありがとう。

今日は人生ネタだらけのK子がネタが無いらしいので、俺が代わりに書く事になった。


K子にネタの無い日などあるのか?

疑問に思いつつも最近面白い事があったので代わりに書く事にする。



皆ハードロック焼肉を知っているか?
その名の通りハードロックと焼肉を一度に楽しめる最高の空間の事だ。
昔から「酒とタバコとハードロックと焼肉」なんて言いますが、全部やっちゃってんだよね〜この店。


そんな店でハードロックを愛するギターリスト達と飲みたい!という事で企画実行してみた。

題して「第一回HR/HM飲み会」
メンバーはランクヘッドの壮ちゃんにモノブライトの松ちゃん、そしてオトナモードの伊原ちゃん。みんな熱いギターリスト達だ!(ちなみに写真の一番左は店長のジョージ)

熱く語り合い気が付いたら朝だったよ。
この店は客が帰ったら閉店というハードロックな店なんで、ジョージも朝まで働いてもらった。ありがとうジョージ!
次回はもっと人を集めて店を一杯にしてやるぜ!


ハードロックと焼肉が好きな奴は是非行ってみてくれ。
ちなみに場所は小田急線の生田ね。
店の名はグルーピードールズ





| 投稿者:K子 |カテゴリー: メンバー | comments(4) | - | pookmark |